美しいもの

こんな美しいお菓子をもらったよ…この缶見てるだけで幸せになれる。美ってすごいわ。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします!

 

そして高級食パンもいただいた!いろんなパン屋さんができてるんですね。どこにも行かず仙人のように暮らしているので全く知らなかった。いろんな食べ方して楽しもう。ありがとうございます。

キッズは先日大きなイベントが終わりましたが、各クラス欠席者もおり、保護者の間から「発表会でやったことをもう一回レッスンでやってもらえないか」(意訳)という要望があり、結局ほぼ全クラスで「年内最終レッスンでもう一回プチ発表会」ということになり、なんだかんだと準備にバタバタ追われています。

わたしが素敵だと思うのは、言い出してくださった保護者の方々は、ご自分のお子さんは参加していたということ。
自分の子のためではなく「〇〇ちゃんが欠席で発表できなかったので」というように、他のお子さんのことを思っての発言だということです。すごくないですか?本当に本当にいい方たちに恵まれたと思うし、今のみんなじゃなかったらわたしもここまでやれなかったなって思う。せっかくだからもう一回しっかり楽しめるようわたしも準備がんばるね〜〜

今日の夜は先日いただいたトリートメントを使ってみました!ありがとうございます。むっちゃいい匂い〜。癒される…髪もいい感じです!

わたしは1〜1.5ヶ月ごとに傷んだ毛先はカットしてもらうんだけど、そうするとどうにも伸びが悪いので(本当はもっと伸ばしたい)こないだ美容院で相談したら「とにかく保湿」と言われました。ので今、かつてないほどひたすら何かを髪になじませています。ファンヒーターの前でぬくぬくするのが好きなんだけど、その時も髪だけは服の中におしこんで熱風に当たらないようにしてる(肌はガッサガサ)。早く伸びないかな〜〜!

お問い合わせ、無料体験はこちらから