おすすめ生活雑貨

花粉すごいよ〜。スタジオにマイ箱ティッシュ持ち込んでいます。どうにも頭もスッキリしなくてZUMBAもよく間違えてるな〜、すみません。

こんな暖かいプレゼントいただきました。ありがとうございます…むちゃくちゃスースーして気持ちいい。

前にupした無印のシリコンスプーン、まだまだフィードバックいただいています。「これですよね?」というLINEやメッセージがとっても多い〜みんな購入検討してくれてありがとう〜。買った人もいっぱいいる。仲間が増えて嬉しいです。

ついでにおすすめもうひとつ

シャンプーなどの詰め替えを詰め替えなくても使えるやつ。マツコの知らない世界やヒルナンデスなんかで紹介されてるようです。わたしはインスタで知りました

むちゃくちゃ便利。容器洗うのとかめんどくさいし、意外にすぐなくなるものだから詰め替えの手間が省けるのはノーストレス。

 

 

こんな感じになります。見えにくいけど、右下のふくらみが出口になってて生クリーム絞り出す時みたいプシュプシュして使います。粘性の高いトリートメントは最初は出が悪いけど、しばらく使ってるとちょっとはマシだし、とにかく詰め替えるのがイヤだから出が悪くても気にしないことにしてます。サラッとしたものは問題なし。気になる方はお試しください。「詰め替えそのまま」でレッツ検索。

お問い合わせ、無料体験はこちらから