明日から仕事

三が日あっという間に終わりましたね!今日からお仕事の方も多いのでしょうか?

年末は恒例の名古屋卸売市場への買い出しもなく母と近場で買い出しをしました
予約してあったおせちの受け取り、高級牛肉、高級蟹、高級うなぎ、高級海老、高級トロ、高級いくら等々すべて母が買ってくれてなんと幸せなお正月

わたしは今回7日間お休みをいただきましたが、この買い出し以外は一切外出をしておりません。ずーーーっと家でZUMBAの振り入れをしていました。比喩ではなく(嵐コンサート以外は)
ずうううっと
もう家の床抜けるんちゃうかと思った。

それでもZUMBA20曲+


エアロ2パターンというのはなかなか難しく「まだ終わってない間に合わない〜」という焦りしかない最終日。
ZUMBAは半分くらいはソコソコ入ったので、アクトスとサオリーナのZUMBAは全入れ替えで総新曲、競技場はちょっとずつ入れ替えかな。クールダウンのみ、前々回のサンシャインレゲエを引っ張って使います。楽しい曲が多いのでみんな楽しみにしててね!

そして年始ご挨拶LINEなどたくさんありがとうございました!嵐の話がとても多くて、わたし自身もそうだけど普段「嵐」のワードすら話題に出したことがない人からも「わたしも見た!」「泣いた!」というメッセージたくさんいただきました。コアなファン以外にも「ちょっと見てみようかな」と思わせる何かがあるんでしょうね。存在自体がまぶしいってこういうことなんだろうな。あんな規模じゃなくていいので(笑)、わたしもプチ嵐がおこせるよう今年も頑張っていきたいものです。

お問い合わせ、無料体験はこちらから