文明開花

感染が広がり世の中がすごいことになってきてるけど、スポーツクラブは普通に稼働していてレッスンにもみんな来てくれるし、わたしの運営している各教室も普通に動いてる。この状況に麻痺しないで気を引き締めていかねば!という強い気持ちと、もう完全な予防策は「誰にも会わず引きこもる」しかないというあきらめにも似た気持ちが混在しています。

ミズノさんのマスクいただきました。快適〜。最近はプラケットを入れるので不織布ばっかりですが、マット系のレッスンに使えそう〜。ありがとうございます!

マスクをつけての運動も慣れましたね。高山トレーニングと同じなので心肺機能が向上し、コロナ世代の我々は今を乗り越えたら長生きするんじゃないだろうか

こちら昨日いただいた抹茶。お湯を沸かすのすら面倒でとりあえずバニラアイスにかけて食べたら超おいしかった。ありがとうございます!

 

最近はわたしはマスクの下はノーメイクでファンデも塗りません。明らかに肌のトーンが違うので、マスクは外せない外さない。けして面倒でメイクしないのではなく、苦しくてもマスクを外さないための苦肉の策ということにしていますです。
飲食ばかりクローズアップされてるけど、口紅メインの化粧品メーカーなんて、飲食以上に打撃受けてるんじゃないだろうかとすら思う。ファンデすら全然減らないもんね。

さてこんな素敵なものもいただきました!自動で泡が出るディスペンサー!すごいよ!!!

動画は今からインスタとfbのストーリーにUPするけど、むちゃくちゃ便利。我が家にも文明開花が!専用のソープもつけてくれてました。むっちゃいい匂い〜セレブのおうちになったような気分…ありがとうありがとうー!エンジョイ快適ライフ!!

お問い合わせ、無料体験はこちらから