シャンプー

あっという間に11月ですね!2ヶ月後は来年!
そして昨日は天赦日でした。みなさんなにか新しいことスタートさせましたか?わたしはド定番ですが新しい財布をおろしました。

さてちょっと前のブログでヘアケアについて書きましたが、反響がたくさんあって嬉しく思っています。その中でも、とっても髪の綺麗な方にシャンプーのおすすめを教えていただいたのでシャンプーが切れたタイミングで購入してみました!

わたしがずっと愛用してるシャンプーはCOTAのアイケアシリーズでもう何年もこれしか使っていない。そのCOTAもけして安くはないんだけど今回買ったharuはそれよりもうひとつ高い

400mlで4000円。ペットボトルより小さいサイズでよんしぇんえん

使用感はすごくいいです!COTAを使い始めてから市販のシャンプーだと満足しない髪になってしまっていましたが、haruならぜんぜん大丈夫。頭皮もすっきりします。

COTAはシャンプーの泡を頭皮にしばらく置いておくと汚れをとってくれるんだけど、haruは髪に泡をのせておくとうるおい成分が浸透する(らしい)。確かに洗い上がりが柔らかい感じがしました。しばらく使い続けてみよう〜。

初回限定特典みたいな感じで美容液が安く買えたのでそれも買いました。ラサーナがなくなったら試してみよう。いいもの教えていただきありがとうございました。

お問い合わせ、無料体験はこちらから