美顔器

美顔器どう?とちらほら聞かれるし今日もレッスン後に語ったので、現況をここでもお伝えしようとおもう

わたしはいつもそのへんのドラッグストアで買った2000円くらいの適当化粧水をつけるだけ、乳液とかも同じ、ひどい(?)時は乳液もつけずワセリンで済ますという、超適当スキンケア。クリームや美容液なんて実在するの?くらいの感覚で過ごしています

そんな人が美顔器を手にしたらどうなりますか?

 

機械が面白くてバカみたいに使います。

 (バカみたいに=説明書には3日に1回と書いてあるけど毎日使う、朝晩使う、スキンケアなんてしないので力加減も分からず全力で使うこと)

そんな使い方をするとどうなりますか?

 

お肌がヒリヒリします。

 

 

過ぎたるは及ばざるが如しというか豚に真珠というか、そういう現況です。なので、問いかけの返答としては2000円の化粧水パシャパシャだけだった肌がいきなり手厚いケアを受けているのでそりゃお肌も欣喜雀躍で今は潤いたっぷりですよ。しかし絶対来月には飽きてると思う。です。

 
さて今日はなんと誕生日プレゼントをもらいました!(誕生日は3月)
コロナで突然レッスンがなくなったので渡しそびれていたプレゼント…だそうです。たいしたことないよ!っておっしゃっておられましたがたいしたことあるし(むっちゃいい匂いする)、何よりその気持ちが嬉しいではないですか…ありがとうございます。大切にじゃぶじゃぶ使います!

お問い合わせ、無料体験はこちらから