理事長になりました

今日の骨盤ストレッチ、札を出して即時完売でしたね。入れなかった!とたくさんの方が言いにきてくださってびっくりしました。30分前からチケット配布なのに、30分前きっかりに来た人が入れなかったので、入れた方はずいぶん前から並んでくださってるってことですね。ありがたいです。骨盤ストレッチ前のパワーヨガも満員に近いくらい入っていただいてるので、土曜はたくさんの方にお会いできます。

さて来週は来月。今わたしが手がけている仕事を聞いてください。

第1週でやらないといけないこと
①エアロ新曲(2パターン)
②Centergy新曲(7曲)
③キッズイベント準備

12月中旬までに済ませること
④伊勢市エアロビック連盟立ち上げ書類完成
⑤伊勢市エアロビック連盟が伊勢市スポーツ協会に加入するための諸々準備
⑥商工会議所に今年は早めに頼むと言われた確定申告準備

12月末までに済ませること
⑦ZUMBA新曲(45分パターンと75分パターン)
⑤キッズ各クラス新曲選曲作業

Centergyは現時点でほぼ完璧。むしろ忘れないために今すぐ出したいけど月曜はまだバックナンバー時期ですね。土曜までに忘れそうで怖い。エアロはまだ考えてもいない。ギリギリでひねり出します。

そして、わたしこの度『伊勢市エアロビック連盟 理事長』となりました。『三重県エアロビック連盟 理事』と兼任です。その業務で④と⑤が超々難しくて、手こずっています。

公務員だった方(かなり偉い人)に書類チェックしてもらいつつ「連盟規約」「事業計画」「予算案」などほぼ徹夜で作っていますが、本当に難しい…

ここにくるまでも、伊勢市の地位のある方に「役員になってほしい」とご挨拶にまわり、スポーツ協会会長などに打診をしに行き、しかもわたしは伊勢市に住んでいないのでいろいろ面倒で、もう伊勢に移住しようかとすら思った。慣れないことばっかりで本当にストレスだった…いや今でもそうだし理事長などつとまるとは思えない。そんな器は体型にしかない。

でももう走り出してしまったし、しょうがないので走っています。角印もつくり、伊勢市の銀行で口座を開設しないといけないので銀行に行ったらピラティスに来てくださってる方が働いていらして対応してくれました。思わぬところで慣れ親しんだ方に会えるとホッとしますね!

伊勢市のみなさまこれからもよろしくお願いします。

運動が苦手でも楽しめるコツ、教えます。

ご予約・お問い合わせはこちらから