アクトスの感染症対策変更について

タイトルの件について、メールも配信されましてわたしからの情報公開も解禁となったのでお知らせいたしますね!

詳細はメールのとおりです。あんなに推せ推せで販売してたマウスシールド、フェイスシールドがまさかのいきなり使用不可(笑)

そして、みなさんが気になる「スタジオ参加者定員」についてですが
①1週間ごとに定員が変わります。
②前週の金曜の感染者数によって、かつレッスンの内容によってそれぞれが決定されます。

いま定員30名ですが、現在のような感染状況であればほぼ変わらない(むしろ33名くらいまで定員が増える)です。感染者数が多くなると、エアロやZUMBAの定員がまず減り、もっと増えるとヨガの定員が減り…といった具合です。

個人的には「毎週立ち位置のシールを調整するのはスタッフが大変でカワイソー」と思っています(笑)

アクトスさんはマスク非着用の方にはスタッフがしっかり注意してくださるし、わたしたちインストラクターの全てのスケジュール(アクトス以外のレッスンの)も提出が義務づけられていて、しっかり対策してくれているようで安心ですね!

とはいえ、マウスシールド推奨の施設やマスクならなんでもいいという施設もあります。わたしは施設の指示に従うため、いろんなものをつけて登場する予定です。よろしくお願いします!

最後に全く関係ない宣伝をひとつ

息子が部長兼コンサートマスターをやっているオーケストラの公演です。オンラインでどなたでも見られるので是非!よろしくお願いします。

運動が苦手でも楽しめるコツ、教えます。

ご予約・お問い合わせはこちらから