すっごく驚いたこと

シューズを履かないマットレッスンのときはスタジオ用のサンダルを履いていますが、数ヶ月前に突然そのサンダルがなくなってしまいました。どこを探してもなくて、まあそのうち出てくるか〜でもないと困るな〜と思ってクロックスを新しく買って、今はそれを履いています。

…というような話をアクトスでスタッフと話してたのが、先々週くらい。「おっかしいよね〜あんな大きなのなくなるわけないのにさー。でももう2、3ヶ月たつんだよね〜」的な感じで、わたしのなかではすっかり「不思議なこと」として処理されてすでに終わった話。

今日アクトスでスタッフが「サンダルないって言ってましたよね?」って言われて、わたしはもうその話をしたこと自体すっかり忘れてたんだけど、「スタジオ用のやつが…」と言われ、やっとこの件を思い出す。

そしたらスタッフが

「さっきのレッスンの先生が『なんかデッキの下からサンダル出てきた』って言ってきて…大矢先生がなくなったって言ってたのを思い出したんです〜。大矢さんのかな?って言って、その先生と2人で『ありそう!笑』って言ってたんですよ〜」

と言われてびっくり。

まちがいなくわたしのなくなったサンダルでした。

どうでもいい話でも世間話としてしておくもんですね。いやーびっくりした。おかえり。

運動が苦手でも楽しめるコツ、教えます。

ご予約・お問い合わせはこちらから