イベント会議

今日は今月唯一の休日

のはずが、伊勢市民ダンスフェス代表者会議でした。結局仕事。

本当はこの日は久々に登山の予定を入れていましたが、会議が入ったので泣く泣くキャンセルしました…

今までいろんなイベントに出てきたけど、参加側が出る会議ってまずないので驚いたし、内容も非常に細かくて驚く。そしてここまでやったのに、当日も朝また打ち合わせがあるので早く行かないといけない。もう一度言う、主催側ではなく参加側(しかも有料)なのに!なんと大変なことでしょう…。

そのあとは伊勢から津へとんで、せめて少しでも気分転換をと思い県文の竹あかりを鑑賞。

(「けんぶん」派と「そうぶん」派がいますが、わたしは「けんぶん」派です)

いや〜綺麗でした!すごい技術。

何年か前にも見たけどかなりアップグレードしてました。

綺麗なものを見るといろんなことがリセットされますね。広い視野と広い心。強い気持ち強い愛(なつかし〜)

今週はレッスンのほかに打ち合わせやアポが7件あって、土曜はアクトスでZUMBAも代行で入るし、日曜はみえスポーツフェスティバルで主催側なので準備もいるし、そして来週はもうCentergy新曲なので練習(まだ覚えてない)も必死だし、当たり前だけどエアロも新しいコリオ作って覚えないといけないし、キッズ各クラスも振り付け真っ只中だから作らないといけない。

たぶんだけど、わたしの脳メモリが試される時が今。

 

お問い合わせ、無料体験はこちらから