お客さま

津JOYスタッフささにゃんがCentergyレッスンを受けにきてくれました!

津Centergy、松阪Centergy×2

 

 

 

 

そしてこの方も

こすけ

こすけのお子さんはうちのダンスチームに通ってくれているので、会ってない気がしないけど久しぶりだった。多気で会って以来かも〜。

 

 

素敵なお土産を持ってきてくれました。

うれしい〜ありがとう!綺麗になるね(希望)!

 

ささにゃんはCentergyを受けてくれ、そのあと今回のリリースについて感想を言ったり、指導上の注意など話しあったりしました。challengeが地味にキツい、というので意見が一致。足幅が狭いと全く効かないので、みんなも注意しつつすすめてくださいね〜。いつも言うけど「challengeトラック」なのでぐらついたり途中でやめちゃってもいいから、ご自身の今の限界を見極めるためにもちょっとつらそうなところまでchallengeしてくれるといいなあって思ってます。

さて最近毎回履いてるこのサンダル
ずいぶんボロボロになってきましたがいただき物で愛用しています

 

 

これはJOYFit用のマイヘッドセットマイク
緑が好きなの?と時々聞かれますが、そういうわけではありません。MOSSA指定のCentergyカラーがグリーンなんです。今はずいぶんゆるくなっちゃってるところもありますが、基本Centergyレッスンで身につけていいのは「黒、白、グレー、グリーンの無地のもの」のみだった気がする。

グリーンのウエアでCentergyに参加なさった方がいらっしゃると「あっCentergyカラー…」とこっそり思っています。きっとたまたまだと思うので言わないけど。みんなよかったらグリーン着てきてね!

運動が苦手でも楽しめるコツ、教えます。

ご予約・お問い合わせはこちらから