新年度

新年度!
進級おめでとうお菓子ダッシュをダンスクラスでやりました。駄菓子詰め放題!まさかの高学年がエキサイトしてスライディングした後にヒザ擦れて火傷するという…笑 

小さい子のダンスクラスはいつも誰かがくっついてきますが、お菓子の日は興奮してるのでみんなの身体がむちゃくちゃ熱かった笑

お菓子ダッシュは「走る」「屈む」「立つ」の繰り返しで下肢強化運動(スクワット的な)の効果もあるし、「いかにたくさん詰めるか」を考えることで空間把握能力も養えます。好きなお菓子を探してゲットするという「目的のものを素早く識別」するのは、振り付けのコピーにも役立ちます。いいことだらけなので、またやろう。

さて新年度、教室編成も新体制となります。SNSでもお知らせしています。

【キッズダンス教室】
※Peanuts(毎週木曜17:00)
※HAPPY-TURN PLUS(毎週水曜17:00)
※Charm(毎週月曜17:00)

【キッズトレーニング教室】
※POP SHOWER(毎週木曜18:00)
※スミレキッズ(第1〜3金曜16:30)

【親子運動教室】
※HAPPY-TURN三雲①(第1、3水曜15:30)
※HAPPY-TURN三雲②(第2、4木曜15:30)
※HAPPY-TURN嬉野(第2、4水曜15:30)

【大人教室】
※Peach-B(ZUMBA/第1、3木曜10:00)
※ODORI-BA(ヨガ/第2、4木曜19:30)
※フィットネスM.O(毎週土曜17:30/19:00)
※Vaitalian(チア/月2回日曜16:00)

この合間にスポーツクラブや市町村のスポーツ教室のレッスンなどにおうかがいしています。

そしてわたしは三重県エアロビック連盟理事として、今年度は国体にも関わります。

以前ここで「出場者大募集〜」と言いましたが、コロナ禍で活動自粛の方も多いため、積極的に声をかけることは控えています。が、「出たいな〜」という方がいたら、すごくうれしい…。数人でいいので、お友達同士などでチーム組んで出たい方、いませんか?安心して出場できるよう指導しますので、ぜひ声をかけてください。あなたの挑戦、お待ちしています!

お問合せ・無料体験予約はこちらから

安心して楽しめるよう丁寧に指導します!