来月のスケジュール

まだまだ引き続きバタバタしています。書きたいことがたくさんあるのに追いつかない〜。そんなわたしにみなさまたくさんの差し入れありがとうございます

ちょっともう載せきれない。本当にありがとう〜

そして早くもクリスマスプレゼントいただきました!ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。

さらに毎年いただく手作りシュトーレンもいただきました。ありがとうございます…期待していました…(笑)おいしくて、毎年クリスマスまでになくなってしまうので今回はうっす〜〜く切って食べます。(本来そういうものです)

来月からZUMBA新曲なんですが、選曲すらまだです。間に合わない予感にどきどきしていますが、がんばります。
競技場のZUMBAも先週今年のレッスンは終了しました。新年は1/8スタートです。すごく楽しいし、なによりあの広ーい競技場を眺めて踊るのは(わたしは見えないけど)すごく気持ちがいい(だろうとおもう)。お越しいただく方もいい方ばっかり!みんなも来てね!

そして津市サオリーナレッスン、来月から1本目がZUMBA、2本目が大人のチアダンスになります。
チアダンスがやってみたい!という投書がたくさんあったようです。みなさまありがとうございます!みんなでやったら絶対楽しいと思うので嬉しいです。曲を止めて振り入れをするのでZUMBAほどの運動量はないため、安心して2本連続受講もできます。エアロ&ZUMBAのときも2本連続でたくさんお越しいただいていたので、体力的に余裕な方が多いとは思いますが…(笑)
みんな来てね!!よろしくお願いします。来月来月って言ってるけど、来年ってことに今気づいて軽く震える。あと2週間で今年も終わりかー!

お問い合わせ、無料体験はこちらから